食欲抑制剤服用 ダイエット経過報告



引き続きサノレックス服用初日から6日目

今日はサノレックス服用しておりません。

まだ3?4錠しか服用してません💊




朝体重を計ると


マイナス0.5キロキョロキョロ



朝はまたまた腐りかけたバナナが気になっていたので🍌を食べました。



昼はインスタントカップのうどん🍜


カロリーは269キロカロリー


お汁を残したのでもう少しカロリーは少なめに

なったはず。



夜は、サーモンと鯛🐟のお刺身10切れ。


白ご飯2口🍚

チチヤスヨーグルト1個🐄


以上です。


このまま我慢できればかなりのカロリーオフな

1日。



栄養バランスが気になりますが、かなり太っているのでカラダに蓄えた油分でモーマンタイと思われます。



サノレックスを服用してなくても

食欲は減ってます。



リバウンドが怖いですが引き続き頑張ります。



副作用なのか、仕事のストレスか

更年期症状なのか?


背中と腰が強烈に痛いです!


胃もつねられたかの様にかなり痛いです。



昨日は服用後の2時間くらい痺れがありましたが

副作用かどうかは、不明ですニコ






金曜夜から今日の朝まで6日間で


マイナス3.5キロ




普通で考えたらなかなか順調なのでしょうが

私的にはかなり食事量を減らしている割には

といった印象です。




私の短期ダイエット生活

続きます。



今日は愛煙家(・∀・)y‐┛~~釣り好きの友人に

こちらを購入しました

臭い漏れがないそうで良い感じです!

早く届かないかなぁー


 


 




 


 



 

 



 

 


 

 



 毎日地味にゲーム、アンケートでポイント稼ぎ



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー






貧乏ドテカボチャのmy Pick