引き続きサノレックス服用、

経過報告



服用した翌日、昼まで余り食欲なし。

体重を計測してみると全く減ってません!



午前中は腐りかけたバナナが気になっていたので

🍌を食べました。



そこから、少し食欲がででしまい、先日コストコで

クーポンが出ていたから購入してしまったナッツをボリボリ🥜


結構カロリーあります。




夜は友人宅でテイクアウトして中華料理を食べるという予定がありましたので、土曜日は薬を飲まないこととしました。



普通に油まみれの中華料理を食べて、紹興酒も数杯飲みました😱



いつもなら、帰宅後も入眠剤の副作用で

ここから夜食を食べてしまうのですが、せっかく

ダイエットを始めたので我慢が出来たようで

何も食べずに朝を迎えました。



連休最終日の日曜日は、

朝からとても調子が悪く37℃の発熱、

軽い頭痛、胸焼け。




体重はマイナス1キロ😃✌️




胃のムカムカがおさまらず、胃をさっぱりさせるためにミニアイスを食べる。



それでも気持ち悪い🤢



何かしんどすぎて脳が働かず、ブロッコリースプラウト🍀🍀🍀を食べる。



よけいに気持ちが悪くなり嘔吐🤮



とりあえず家にあるセイロガンを飲んで

少しラクになり、またまた胃をスッキリさせたく、

ミニアイスを食べる。




それでも気持ちが悪く謎にヨーグルトと

コストコアーモンドを少し食べる。



カラダがダルい。座っても寝転んでもしんどい



熱を下げるためにカロナール💊服用←ワクチン対策で常備していた。




夜には熱も下がり、安定の入眠剤を服用💊




が!!ここで入眠剤の副作用、

ボケて夜中にキムチ雑炊を作り始め、

茶碗1杯食べてしまう。



ご飯はとても少なめなのでヨシ!とする

本当は無念。



本日、朝体重を計ると


マイナス1キロ😃✌️



3日で1日のみのサノレックス服用で

マイナス2キロとなりました!



体調の悪さは副作用だったのか謎ですが

懲りずに今日も飲みました!




続きはまた次回





 

 



 

 



 

 


 

 



 毎日地味にゲーム、アンケートでポイント稼ぎ



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー






貧乏ドテカボチャのmy Pick