おどろくなかれ。



年一度の健康診断以外では体重計にのることが

ないので、コロナ渦で1日6食ほぼ毎日食べていた

私は、えらいことになってました‼️



体重1年で5キロ肥えてる!!


🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖


思い当たる節はありあり。



寝る10分前まで、夜食を食べてました。

それも毎日食べてました。



入眠剤の作用で夜は寝ぼけて、ドガぐいを

するという副作用のせいで、ねぼけながらもなかなか手の凝った料理を夜中につくって完食してしまうのです。



もうこりゃアカンと思って、久しぶりに

ダイエットに関する薬を飲んでみることに

しました!





サノレックス=食欲抑制剤チュー


結構、すぐに痩せるらしい。

なぜなら中枢神経にきいて、食欲がなくなるらしいです。



スタート当日は、友達と美味しいランチ





を食べてから、2回食べる夜ご飯、3回は食べる

おやつを我慢するために、夕方前にサノレックスを服用しました。



なんか、胃が重たい感じがしてきて、確かに

余り何も食べたくないなぁって感じが……



決してお腹がいっぱいって感じではなく、

食べたくない。と言った印象です。



明日に続く




 

 



 

 



 

 


 

 



 毎日地味にゲーム、アンケートでポイント稼ぎ



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー




貧乏ドテカボチャのmy Pick