コロナというよりも、悪天候も重なり

25年間、欠かすこと無かった恒例のビーチキャンプが中止になりました😭





毎年、綺麗な夕日を見ながらみんなで夕ご飯🥩🍺





朝から夕方迄、海入り放題🏖️




辛すぎる!!


そして何の楽しみもない夏休みですが、

明日は恐怖のワクチン接種の日です💉



副反応については、ある程度の覚悟はしているのですが、1つだけ懸念があります。



昨年のコロナ禍真っ盛りのときに、

原因不明の自己免疫疾患を患いました





自己免疫疾患とは?

免疫系が正常に機能しなくなり、体が自分の組織を攻撃してしまう病気です。 自己免疫疾患の原因は不明です。 




検査の結果、なんのアレルギーもなく、

皮膚を切り取って細胞検査までしたのですが

原因はさっぱりわかりませんでした







長期にわたり服用した免疫抑制剤が効かず

いよいよ使えなくなり、高額のデュピクセントの投薬に切り替えると宣言されたのですが、病院に頼み込んで1週間の猶予を貰って、なんと奇跡の克服!!



貧乏魂ゴイゴイスー!!👛




とにもかくにも、なんとなくなのですが、

ワクチン投与で身体にヘンテコなものが侵入

してきた!!!

と又私の身体が反応して、またまた全身に

発疹!それどころか内臓にまで発疹が出て

偉いことにならないか不安で不安でたまりません。




もし、酷い副反応が出たら共有したいと思います。










 




 




今年張り切ってキャンプのために買った

のに陽の目を見ることはなかったアイテム

それどころか、セールになってるし!!ガーン

 



 

 


 







お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



毎日地味にゲーム、アンケートでポイント稼ぎ
簡単、お得にポイント貯めよう






オバサンオススメのマスク😷たち!!






白元アースのbe-style♥️♥️





 



 

 



 

 



貧乏ドテカボチャのmy Pick