今日は、連休にキャンプにいくので
その買い物に同じ県の街から田舎へ
美味しい鶏、野菜を買いにパトロール車車車


せやせやせや、
本日は初めてのアメーバトピックに掲載して
いただきました。


前日の50倍の
12000のアクセスがありましたびっくり

トピック掲載恐るべし!!


で、今日のお休みは道の駅や
たまたま通りかかったこちらの地鶏玉子のお店、






中山養鶏場に行列が出来てたので買ってみた!
10個でケース代をいれて230円。

栄養価高いのにこのお値段ならお買い得ラブ

生で安心して食べれる🥚みたいなので明日が楽しみです🍚🥚


そして、今日は行くまい行くまいと

田舎に沢山あるドラッグストアーを車スルーグラサン



が!!

ホームセンターはドラッグストアーではない!!



と苦しい言い訳をして、

アグロガーデンというホームセンターへ

除菌パトロールにやっぱり行ってしまいましたショボーン



アメトピ掲載の記事

ダイコクでひっそり激安マスク発見!

https://ameblo.jp/ugegege-gesu/entry-12616329290.html




ダイコクの激安マスクに出逢ってしまったため

マスクを買うのが怖くなってしまいました。





この大容量マスク、2日前なら喜んで

買ってたよなーチューチュー




で、ここからなんですが、


このユニ・チャームのマスク、

なに??初見やん?

さらに大きめやし、ワイヤーめっちゃしっかり!



それに、息ラク感アップって書いてある~びっくりびっくりびっくりびっくり


 

 

 

 



えーー!めっちゃ迷う!😷

こんなんみたことないし、息楽そうやし欲しい

欲しい欲しい欲しい!!!




ってグスグズしてたら友達に止めておき!!

と一喝!されてスゴスゴ車に戻りました。



あんなに売ってなかったこちらも



もう大量に入荷されてました。


が、やっぱり手指消毒液の本体は欠品中




 


 




 


 一喝された友達が2本買ってきてくれたから

少し安心だけどねえー




ちなみにスモールサイズのマスクを買ったみたいで

小顔の私に20枚タダでくれましたチューチュー





さっきのマスク、次回何処かで出逢ってしまったら

買っちゃお♥️





 




エクステ代節約のため毎日使ってます!


その他のポイントサイトです!

お試しあれチュー


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



毎日地味にゲーム、アンケートでポイント稼ぎ
簡単、お得にポイント貯めよう