今月は、ネットの活動はあまり頑張らず、
ペイペイ& d払いに命を懸けておりましたゲロー


ご指摘もあると思いますが、20%オフに目がくらみ、まだストックのあるトレペを3パック追加  1.5倍の長さがあって香りもあって柔らかくてお気に入りのお尻ふき💛💛ゴシゴシ💩💩





その他、おすすめのプチプラコスメ


この2点は鉄板の商品!!
美しくなれますお願い 勿論2本ずつ購入👀


その他沢山の日用品をペイペイやd払いで購入!
総額札束25000円位使ってましたガーン死ぬ

その分クレカを使わなくなったので、楽天カードのポイントが全然貯まらない❗
ウーーン💩💩色々難しいショボーン


まっ、とりあえず今月の副収入です

ポイントタウン            41円
フォートラベル        200円
不満買取センター    500円
スマートアンサー    100円
キューモニター    1500円
ヤフオク(利益)     5105円

合計7446円の収益でした

たった7446円でもマジ助かります!!
他にもクリックポイントとかは別でやってます。

お盆休みでオークション単価低かったけど量が売れたので大忙しでした😱

引き継ぎ残業、休日出勤ないのでギリギリの生活で暮らしたいと思います💛☺💛


今月は、大好きなドラムンベースのイベントにも行けて、死にかけ寸前のキャンプも何とか行けました!




あとは楽しく飲み会🍺

もう9月かぁ。年を取るとイベントが減っていくなぁ。

今月は、色々予定つまってるけどムダ使いしないように頑張ろう!!


夏の旅行のお土産貰ったー!吉田くんの刺身醤油実用的で可愛い!!

来月の副収入8000円目指すぞ!!