チーン肩凝りがというか、もはや全身硬直状態チーン

今日は、接骨院とマッサージ屋さんのはしごをしました。

合計3350円とお安めですが、安月給の私には痛手ガーン

明後日のブロック注射とリハビリの予約は風邪を引いたと嘘をつき延期してもらおう。そしたら4000円は浮くよね。

高すぎる医療費どうにかしてくれ😰

今日は、道端で10円を拾いました💴

あと、早速ガッチャモールのスギ薬局のクーポン使いに行きました!

正直あんまり魅力的じゃなかったクーポンでしたが、格安な特売品をより安くで買ってやろう!!と思いお店へ。

狙いの奉仕品のティッシュペーパーは完売ねこクッキー

上には上がいるなぁ~宇宙人くん

なので、女子の必需品生理用品を購入。買い忘れると洒落にならない代物だし、格安価格で販売してたうえに、謎のこちら

 ミスタードーナツが必ず1個貰えるクーポンつきピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

近所にミスドあるので激アツ!帰りにひとつ買って1個無料で貰おう!楽しみは週末にもぐもぐナイフとフォーク

1610円買って、クーポンで80円の値引き。
楽天カードで買ったからポイントついてドーナツ1個ついてきたし、まーヨシとしよう!

明日は50円道端におちてないかなぁー。
乞食並に下向いて歩こーっと!目

最近のマイブームは、ポイントサイトを経由してちょびりっち登録


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単、お得にポイント貯めよう



貧乏日記ブログランキングへ


アンチエイジング ブログランキングへ

叶わない、楽に稼げるサクセスストーリーの為にポチっとおねげぇしますだイヒ