有期雇用契約社員。

本日ボーナスが振り込まれました札束札束

手取額は言えませんが寸志。というほど少なくもなく、普通の会社員の半分位と思われる金額でした。


勿論、私は旅行とか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前地球飛行機

ジュエリーとか結婚指輪、貯金とか札束
に使うことなく、ボーナスの殆どを
個人年金借入金の利息と返済に充当致しましたゲホゲホ

ひとまず10万円を貸付金利が高いほうへ返済し、もうひとつの元金を全く返せてない保険の借入金利息1年分、33,827円を支払い。

残りは来月のカード払いに4万円ほどあてがい、さらにまだ余力があるので、とりあえずは普通預金に置いてるが、今月中にあと5万円は、返済にあてて、残りはお小遣いにしてチョビチョビ使う予定です。


せっかくボーナスも出たし、
前回のおさらいからまだ2ヶ月ですが、

借金のおさらいパート12宇宙人くん
始めたいと思いますもぐもぐ


エントリーナンバー1 個人年金からの借入金 !

60までに死んだら元本割れ確定!
死亡保険は微々たる金額が甥っ子に支払われるだろう!の保険借入金残高は!?


追加借入はなし。


相変わらず利息に殆ど充当されましたガーン
ボーナスでジャンプアップ上矢印OK


2社の借入残金
1,127,595円と1,335,344円!


借入残高を合わせると合計 2,462,939円壁

利息は支払ったばかりなので今回は含まれていない額です猫村1はた

ケテスター笑い泣き銃
減ってない~ゲロー


エントリーナンバー2は、
姉への借金! 残金3万ですcoin purseおらおらおらおら

来月でしゅーりょーでーす!!

利息も20万ほど払えました。
姉はその利息で歯の治療をしたそうですグラサン


良かった、良かった。



来月から、新しい社会保険料の査定額が
給料より差っぴかれます。かなりの月収ダウンなので期待度高いです!!


変わってなかったら社会保険庁に出向きますムキー


休日出勤、なんとかまだ1日は出して貰えてますが警戒要!!


休日出勤ゼロになったら、またもや給料ダウンなので服が変えませんガーン



では、合計金額を発表致しましょう!

デンデンデロデロデロデロカネよデロ!!

2,492,939円ムスメ2ムスメ2ムスメ2


思いの外! 減ってないおばけ死びっくり


マジで!?げ


2か月で、208,398円
元金減らしている。


ボーナスさま様で御座いますほっこり



これからも色々とお金が必要となってくる、どうやって節約しようがーんふ


もっと節約をして完済にむけて努力したいです。

今日は、久しぶりにフォートラベルに書き込みしましたGお財布


1件につき30円と値下がりショボーン


今月の残りは、フォートラベル強化月間としよう!


明日は友達とご飯なので、皆のボーナスを探ってみようニヤ






パカポン


貧乏日記ブログランキングへ


アンチエイジング ブログランキングへ

明日の昼は、残り物の炒飯と家で炊いたお茶を会社に持っていきますおにぎりお茶