おキャンプしてますか?
どうもHOPです。

今回が記念すべき1,000回目のブログ記事です!

約3年間超くだらない、
自分勝手な、どーでもいい内容を
コツコツ書いて書いて
ここまで来ました。


途中、仕事が辛い時も
楽しくてしょうがない時も
色んな感情の中で
書いていました。



思い起こせばブログのきっかけは
嫌で嫌でやりたくなくなかった今の業務

その仕事への不満と逃避で
キャンプブログを書き始めました。

当時始めたキャンプ。
忙しくて行けなかったキャンプ。

1,000回逃げる余裕を持って
仕事してたら乗り切れました。

人間は努力すると慣れるし
実力も上がるんですよね。


そーすると無理がそうでなくなる。
今はその状態です。


なので今はブログの目的も変わり
このブログは1,000回限定と
始めから決めていたので


ハミングバードアウトドアプロダクツとして
ブログ活動(記事)は
本日をもって凍結します。



どーでもいい、自分勝手なブログに
お付き合い頂き、

また、沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました。

公私共に頑張れたのは皆さんのおかげです。

改めて感謝申し上げます。


ありがとう
ございました。


追伸、アカウントは凍結しません。
今まで通りに
コメント、いいねさせて頂きます。
どうか引き続きよろしくお願いします。


またブログ書きたくなりましたら
なんらかの手段で復帰しますので
どうか暖かく見守って下さい。











HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick