どうもHOPです。

昨日は東埼玉にある、campmarketさんに

お邪魔しました。


色々なものが沢山あります。宝探し感強めです。


まずイワタニのマイクロ




すっごい小さい




これは売れる予感しかない。



素敵なフライパンありました。



村の鍛冶屋さんのアルティメットハンマー
全種類ありますね。




もちろん、鋳造ペグも一本から売ってます。





ノコギリもこれだけあります。
カーブ刃推しなのが素晴らしい。
この手袋安価でオススメ。


僕の好きなFOLDACAPも取り扱いあります。
UPIさん以外だとここだけしか知りません。
オリーブ色がいいね。




ヘルコの380mmサイズの斧。

ヘッド重さ600g

鏡面仕上げでオサレだったよ。

13,200円+税だったかな?





この界隈ならオススメのお店です。


おしまい