どうも一つ前の記事で日輪刀をゲットしたHOPです。

詳しくはこちら

売却益と今回購入した日輪刀(模擬刀)とは金額差が非常にあったため、もう一品購入しています。

原則、同額使うが私のわらしべルール👍


で、到着したのはこちら。



zo-3


えっ?それ、もう持ってるやつじゃん。
何言ってるの?バカなの?






同じ奴2台目
買ったった。

だって安かったんだもの。


左が今回購入。右が今までのものです。

今回購入品はジャンクで部品は揃っているようですが基盤や部品にハンダ付けが必要です。

スイッチやモノラルジャック付いてません。

本体は打傷も少なく、指板もフレットも綺麗。
良い感じです。

更になんかこの型は出力が2つあるようです。よくわかりませんが。まぁゆっくり調べたいと思います。


今度はギターをDIYして遊びたいと思います。

同じ色のzo-3が2台。
ウケますね。


スノピのノクターンが
日輪刀🥷と、
アンプ内蔵ギター🎸になりました^ - ^

おしまい

HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick