ちょっと忙しくて目が回るHOPです。

在宅ワーク中にお届けものです。



中を開けてみると^ - ^


ボケてます。すいません。

実はブービーさんからのお届けもの

更に見てみると


松ぼっくりいっぱい^ - ^


とても綺麗に掃除して下さり
燃やすの勿体ないないね!と嫁さん。

袋の中身は、、、




開けてみると



ファットウッドです^ - ^


以前、ブービーさんが自宅近く見つけた時のブログのコメントに一本くださーいと無理矢理お願い🙏したら譲っていただきました^ - ^

ありがとうございます♪

更に、ブービーさん、いただきました。



山の宝物を
凄く沢山いただきました^ - ^

ファットウッドは乾燥させた方が良いとのことからしばらく寝かせてみます^ - ^
松ぼっくりはモーニングで火口に使わせていただきたいと思います♪


本当にありがとうございました🙏


おしまい

HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick