月末月初は多忙なHOPです。

さて今週水曜日は久々の出社。
定時まであと1時間かな?
って時にピロリン♪着信。








野良急便
置き配の
お知らせ

マヂですか!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


家族へ連絡して回収依頼。


早めに仕事切り上げ帰宅。

どどん。

釣り鐘
脳天の生刺し

ヤッホーイ

前日(火曜日)にお譲りしたイスの御礼と
野良さんからのお気持ちをいただきました。

お気遣い本当にありがとうございます^ - ^


早速、日本酒と共にと生刺しを頂きます。



美味い!
美味すぎる!

こっそり食べてたら太郎次郎に見つかる。
何、それ?マグロじゃないの?
僕たちにも頂戴。


あっと言う間に無くなりました(T ^ T)

彼ら曰く
・うま!口の中でトロける!
・鼻から抜ける臭みが全くない!
・椅子がマグロになって最高だね!


子供は正直。
言い得て妙。


家族全員笑顔になった食卓でした^ - ^
本当にありがとうございますm(_ _)m


俺、週末モーニング、
釣り鐘炭火焼きして食べるんだ。


一人でガッツリ食べるんだ!

追伸
風で飛ばないように置いて下さった薪。
樫でかなり良い薪。これ凄いわ。
こちらも凄い嬉しいー^ - ^


おしまい

HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick