要らないキャンプギアが売れて嬉しいHOPです。

さて昨日は買い物ついでにseriaへ

キャンプブームの影響なのか便利アイテム沢山出てますね。

写真の包丁ケースやカップ麺のシリコンカバーとか。2、3年前じゃ考えられないものが売ってますね。



物色して購入はこちら
moonさんがブログアップしてたカラビナ。
ゴミ袋ケースに使おうと思います^ - ^


本も購入。
気になるものが無かったこともあり
こちらのレシピ本。

前から言ってるように「おでん」が食べたいのだよ。おうち時間あるので自分で作ろう。


HOPは料理します。
夫婦共働きなんで休みの日の昼飯、夕食。
得意でも上手くもない。
レシピ通りに作るだけ。

レシピって本当に凄いよね。
正に食の設計図。


付録は、納豆とキムチのおかず。



こんなのも簡単で良いよね。



キムチはこれなんか美味しそう。
キャンプにも合いそうね。



いっぱい美味しそうなものが載ってるから
気になる方は是非。


スタートです。


おしまい

HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick