今日は祝日㊗️
モーニング行ってきました^ - ^

次郎と一緒です。到着は8時位。
設営してたら野良さんいた。
既にモーニング終わってマッタリムード。


離れたとこに設営。
写真撮り忘れた。
まぁいつものセッティングだよ。

焚き火でお湯沸かして

今週のアウトドア飯
コンビニパン
ほうじ茶
カフェオレ(写真ないけど)




片付け終わった野良さんがきてくれたので談笑。立ち話もなんですので、って、
この前作ったこの椅子お貸しして。



座って貰ったら
気にいっていただけたので嫁入り。

中古ですいません。
使ってみて下さい^ - ^


コロナ禍なのでマスク着用
ソーシャルディスタンスで離れてね。


スーパー農道とか。
地元の他愛もない話などを。
あとファットウッドの話も。

ちょっと使ってみなって
頂いちゃいました!ファットウッド。
ありがとうございますm(_ _)m

こちら火口として便利だよって。
マッチや着火剤のように。

ちょこっとだけナイフで削って
ファイヤースターターで簡単に火がつき
火持ち良いってさ。
確かにやってみて簡単でした。

ただ一本丸々焚き付けみたいに使うと
有害なガスが多量に出るから気をつけてね。
ということでした。適量が良いのね。

そんな感じで
モーニングを楽しみましたとさ。


おしまい

HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick