どうもHOPです。

Ameba Pickやってますが
最近、ちょっとだけ収入があるのよ。
言っても月に50マネー前後よ。

三流ブロガーなんてそんなもん。
ただ見入りが入ると嬉しいよね😆
見てもらってる、評価されてるって糧になる。


当然、このシステムがある以上、
どんどん利用すれば良いと思う。

利益あげるために、沢山の人が見てもらうように
面白い記事や気になる見出し、皆が興味を持つコンテンツを量と質を上げて提供するのは良いと思うよね。中身で勝負ね。

ただね、利益上げるために裏技使うことは
非常に嫌悪感を覚える。

だから顕著にそれを感じる場合は拒否するだけ。


そんなことを最近特に思うこの頃。


おしまい


HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick