やってきたぞ!
蜂鳥登場!
片っ端から投げ散らすぞ!

さて、告知通りに行ってきました、
リバーサイド。

朝5時半起きの6時過ぎ入り。
DDの野良張りです。

風強め、少し縦長に設営。


風の寒さがあったけど、風除け快適。
気温も7℃寒く無い。

火を起こし


暖かい。
気温も高いから良くわからん。



で、お湯沸かしーの
パンあたためーの



今日はチビパン だしーの
パン焼きーの


モーニング完成!


今週のアウトドア飯

・パン
・冷凍のソーセージ
・クラムチャウダー
・ほろにがカフェオレ



パンをちぎって、スープに^ - ^
お行儀悪いが美味いよね。




あとはタバコ吸いつつ、ボケーっと。
少しずつ片付けて8時前には火を落とし。

更にボケーっと。
今日はハクキンカイロ 持ってきたけど
あんまり意味がなかったね。




8時10分過ぎた位でぽつぽつと。

やべっ、片付けろー。


速攻片付けて終了。
忘れ物はありませんか?ペグとか?




完璧にやり切った、土曜日の朝


おしまい


HOP(ハミングバード アウト…のmy Pick