雑穀ごはん
豚こまのケチャップ炒め
味噌汁
パプリカときゅうりのマリネ



こってり味の肉が食べたくなったので作りました😁
味噌汁も久しぶりに飲みましたがおいしかったです💕

以前サンプル百貨店で買ったコーン缶の賞味期限が今月末なので頑張って消費したいと思います🌽






ランキングに参加しています
クリックしてくれたら嬉しいです❗
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ