今日の夕飯雑穀ごはん豚こまのケチャップ炒め味噌汁パプリカときゅうりのマリネこってり味の肉が食べたくなったので作りました😁味噌汁も久しぶりに飲みましたがおいしかったです💕以前サンプル百貨店で買ったコーン缶の賞味期限が今月末なので頑張って消費したいと思います🌽ランキングに参加していますクリックしてくれたら嬉しいです❗