と、色々なバトルを繰り広げましたが、

2018.11.23、無事に結婚しましたクラッカーラブラブ

 

彼の希望で、私たちはレストランで彼の集まれる家族と

TV電話を通して私の家族でセレモニーをしました照れ音譜

 

Yayyyyyyy!デレデレラブラブラブラブ

ただ、普段ネイルをしているのに、珍しく何もない自爪になってしまったのは

この写真を撮る時、とってもショックでした…笑い泣き
 

 

写真は彼の両親と目

 

彼の両親は離婚していて、お父さんは再婚していて、

再婚相手も参加していたので、まーーーーー気まずい!

最初は気まずい気まずい気まずい!滝汗滝汗滝汗

 

式典が始まってからは、穏やかに過ごせましたデレデレ

私の家族と彼の家族も初めて顔を合わせて

頑張って両者を紹介して、無事セレモニーは終了!

 

前日まで指輪もなく、色々な彼への不満の塊がずっと取れず

前日まで、セレモニーはしない!と暴れていましたが、

彼のお父さんとお義母さんのおかげで指輪も揃い

(指輪がないだけで暴れたわけじゃないですよ笑い泣き

セレモニーの準備は整い、なんとか全て終える事ができましたチョキ音譜

 

これは彼のお母さんが調達してくれたとっても綺麗なお花🌸

 

セレモニーは日本時間では夜中の1時だったため

そんな時間嫌だと怒られるかと思っていたのに

対応してくれた日本の家族、セレモニーのために準備をしてくれた

彼の家族には感謝の気持ちでいっぱいですおねがいドキドキラブラブ

 

 

次からは色々な手続き系、お伝えしますね!