こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




京都で1人暮らしをしている大学生の娘。




普段はマメな連絡はお互いしませんあせる




お互い、用事がある時だけ

LINEします。




なので、電話がかかってきたりすると

緊急事態なのかびっくりマーク

ドキッとしますあせるあせる








この間も

久しぶりにLINEが来ました。






7月1日の夜中にこんなLINEが来て

翌朝私が返信してます。




LINEの内容も内容だけどあせるあせる




今は既読になってるけど

そこから返事も来ないし

既読にもなりませんでしたあせる




翌日も




翌々日も




その翌日も




そのまた翌日も。。。





私も段々不安になって来ました。





娘、もしかして

1人暮らしのマンションで。。。




悪い想像をしてしまう。。。




もう大学4年生だけど

大学の授業が面白いらしく

毎日のように授業に出てると言ってたと思うので




数日大学に行ってなければ

お友達が気付いてくれて

そこから連絡が来たりする?




娘に電話して事実を確認するのも怖い。。。




なにかあったのかな。。。




生きてるのかな。。。




まだ既読にならないので

5日目に娘にLINEしてみました。。。






そしたら、すぐには返事は来なかったけど

日付が変わった夜中に返事が来ていて

生存確認できました悲しい




私は数日胸騒ぎがしていて

ほんとに怖かったのよ悲しい悲しい悲しい




何もなくて良かったけどあせる




娘が一人暮らしを始めた頃も

数日LINEが既読にならなくて

急に不安になって

何度電話しても出ない事があって。。。




その時も胸騒ぎがして

とりあえずマンションに行ってみるしかないと

京都に行く準備をしていたら

家を出る直前に連絡が取れた事がありました。





普段は何週間も連絡を取らなくても平気なのに

既読が付かない、返事がないと

急に不安になるのよ悲しい悲しい悲しい




マメじゃなくていいから

既読にはさっさとして欲しいもんですあせる



それだけで全然違うのわかって欲しいびっくりマーク





イベントバナー

 


イベントバナー