こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




去年の秋、単身赴任から帰ってきたパパの

大量の荷物が

すこーしリビングから減り始めたのに。。。




パパが解体して持って帰って来ていた

ぶら下がり健康器のデラックス版みたいなのを

リビングで組み立てる!と言い出したのよあせる



(今までは元娘の部屋に収納されていました)




7月末に来客があるかもしれないから

出すならそれ以降にしてよと言ったのに




組み立てちゃったよ悲しいあせるあせるあせる









上矢印こういうやつ。。。

単身赴任中に買ったとは聞いてたけど

意外に安くてびっくり。




これ、背も高いし、大きいのあせるあせるあせる




この器具、なんて言う名前なのかなと

検索したら




なんとびっくりマーク

今でも

ぶら下がり健康器っていう名前のままびっくりあせる




ぶら下がるだけでなく

色んな使い方ができるように進化はしてるけど。。。




きっと最後は昔ながらの定番!

ハンガーラックになるよねあせるあせる




イベントバナー