こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



先週、3回目のバイトを発熱で休んだ息子。




その次にシフトに入ってる日は

微熱はあったものの

迷いつつも行ってました。




そして翌日は疲れたと

大学休んだびっくりマーク




なんか基準が間違ってるぞ〜あせる





そして、今日は4回目のバイトの日。





パパに朝ごはんを出した後

シャワーから出て来た息子にも時差で朝ごはんを出して

私も食べようと思ったら




息子が




バイトのお昼に食べられる様なもの

なんかあるはてなマークって聞いてきた。




あるかいな!




昨夜は焼きうどんにしたので

ご飯も炊いてないし。




昨日からお昼何か持って行きたいと言ってたら

朝からご飯を炊いて

おにぎりにしたのに。




息子のバイトはお昼ご飯を持参しないといけません。




バイト中に、ちょっとしたお昼を買うところがないのあせる




それにうちからバイト先までの間にも

お昼を買えるところがない!




コンビニに寄っておにぎりを買って行った事もあるみたいだど



お昼を買うために遠回りをしないといけなくて

すんごくめんどくさいのもわかるよ。




でも、大学生のバイトのためにお昼を作るなんて

なんだかな〜だよ。




お昼に持って行けるようなもの。。。


朝ごはんにも出した冷凍しているコストコのディナーロールしかなかったので


冷凍のお肉を解凍して焼いて、キャベツを千切りにして

サンドイッチみたいにしたけど




手際の悪い私は

それを作るのに30分もかかった悲しい悲しい悲しいあせる




しかも、私がご飯食べようとした時に言われたので

お預け状態でイライラしながら


不機嫌オーラ出しながら


ため息つきながら作ったあせるあせる




私が食べてから作ってたのでは

息子のバイトの時間に間に合わないからねあせるあせる





息子は今日の時点で

1ヶ月でやめると言ってるから

私も賛成やわ。




お昼持参より

賄いが付いてるようなバイトして欲しいびっくりマーク




息子よ、喜んでお昼作ってあげられるような

おっかさんでなくてゴメンあせる



イベントバナー