こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




LINE Payが来年4月末で日本でのサービスを終了するそうです。




今大学2年生の息子が

高校1年の時、パソコンを買うのに

ささやかなクーポンがあった

LINE Payで購入しました。



その時初めてLINE Payに

コンビニからチャージして使いました。




多めに入れたので

パソコンを買っても残高が残ってます。




たまに、ラクマで買い物をする時

クーポンがあったりすると

その残高を使ってましたが




まだ74,657円も残ったままあせるあせる



普段、PayPayステップに追われてるから

なかなかLINE Payを使う事がないのよ。




この残高をどうにかしないといけないけど

面倒だわ〜悲しい




何か新しい事を覚えなければ

LINE Payからどこかへは移せないだろうしあせる




PayPayにも移行できるようにするらしいけど

それが来年2月予定?




来年4月には使えなくなるから

2ヶ月の間に私がうまくできるだろうか??




めちゃくちゃ不安なんやけどあせるあせる




気がかりな事が増えたやん悲しいあせる


イベントバナー