こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




17日が申し込みの締め切りだった

名古屋プレミアム商品券。


無事に家族4人申し込みできましたピンク音符



他県で1人暮らしをしている娘にはLINEしたけど

申し込んでくれたのは

締め切りの17日になってからあせる



まあ、申し込みできたらいいのよ〜



家族4人中、何人当たるかな。

せめて2人は当りたい〜!




それはさておき〜




息子と名古屋メシの味仙にランチに行って来ました照れ





こちらの味仙は駐車場もあるし、

ランチメニューもありますピンク音符



前にもパパと来たのよ。




お店に入ろうと思ったら

息子も前にここ来たね〜ってびっくり



そう言えば、息子とも来たような?

うろ覚えあせる



こちらの店舗、2023年にリニューアルしてるので

息子と来たのはその前だなあ。


でも何食べたか覚えてないあせる



このランチセット

前回行った時に聞いたら平日限定でした。



今回は

私も息子もAセット


2人とも台湾ラーメン。

青菜炒めとあさり炒め

それに、白ごはんも付いてきます。



注文すると!

すぐに青菜炒めと白ごはんが来ました!


はやっびっくりマーク





台湾ラーメン〜!



あさり炒め〜


どれも味が濃いめなので

白ごはんもすすんでしまいます照れ



ところで


私は辛い物に強いほうなんだけど。。。



台湾ラーメンが辛くて辛くてあせるあせるあせる



最初の5口くらいは

食べるたびにむせましたあせる



いや〜

辛くて、味わう余裕がないくらいあせる

必死で食べましたあせるあせる



辛いのは好きなのに

食べるのが辛いほど辛い。。。



辛いのが前より苦手になってるわあせる



これも老化なんかな悲しい




この後ユニクロに寄って

息子にTシャツを1枚購入。



控えめなキャラクターが可愛い。

胸ポケットの周りと

後ろの裾の横っちょにも、ひとり?キャラクターがいて可愛いのよ。

私はゼルダのキャラクター全然知らんけどあせる



イベントバナー