こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




息子が今期は大学の授業

木曜はなにもないピンク音符って照れ




ほんなら木曜遊べるやん〜ピンク音符




でも、私が木曜は午前中習い事があるわあせる




なのでランチくらいしか行けないかな。




早速ランチに誘ってみると

いいよ〜って照れ



きちりの株主優待を消費したかったので

イオンでランチしようと言うと

なんか買ってもらうでーって。



いいよ〜ピンク音符




イオンモール長久手に行って




きちりの株主優待が使えるのは

とんかつか、韓国料理か。



息子にどっちがいいか聞いたら

韓国料理になりました。



私も初めて行くお店。



VEGEgo




お店の前にメニューがずらっと並んでて

それを見ててもなかなか決められない〜



とりあえず、店内に入って

悩んだメニューを注文。



注文し終わったら店員さんが

ご卒業ご入学お誕生日など何かお祝い事はありませんか?って。



今月息子は誕生月だと言うと

よく聞き取れなかったけど

デザートのプレゼントがあると言ってたような。




さあ!息子のが来ました〜


ジャーンキラキラ

息子のハーフ&ハーフ

石焼きビビンバとジャージャー丼

チヂミや韓国海苔、小鉢付き

1,680円税別


ジャージャー麺じゃなくて丼なのが珍しい。


チヂミを1つもらったけど

私が作るのとは全然違う〜


サクサク感があるの。

私のは薄いお好み焼きみたいあせる




私のもきたきた〜


ジャーンキラキラ

鉄板ヤンニョムプレート

980円税別


私好みの味、美味しかったピンク音符

鉄板に乗ってるのであっつ熱ピンク音符


 


そして、お祝いのデザートプレゼント!


ジャーンキラキラ


かわいい〜

アイスのデザートのプレゼントでしたピンク音符



年齢は言ってないのに

何で20代ってわかったんやろ??


18か19にはもう見えなかったのかなあせる

まあ、年相応って事か。



お会計に行く前に伝票見てガックリあせる





合計金額が2,926円あせる



きちりの株主優待券て

1枚1,500円券なのよあせる



ヤンニョムチキンにチーズのトッピングでもして

3,000円オーバーになるようにするんだった悲しい



3,000円まであと74円。。。



株主優待券1枚しか消費できないのもなあせる



仕方なくレジでおつりなしでいいので

株主優待券を2枚使えるか聞いてみたらOKだったので

74円にちょっと未練あったけどあせる

株主優待券2枚でお支払い〜



私はきちりの株は持っていなくて

株主優待券は、兄がくれました。


その代わり、私も兄にQUOカードを渡したりしています。


私はなかなかQUOカード使いきれないからね。





その後GUに寄って息子のシャツを1枚購入。






上矢印これの黒を購入。

これ、重ね着してて、なんか変だけどあせる

シンプルなノースリーブですよ。



他のお店でも息子の服を見てたけど

夕方から息子のバイトがあってそろそろ時間があせる



ダイソーに私も息子も買いたい物があったので

移動。



同じイオンの中にあるけど

建物が違うから滅多に行かないダイソー。


まあまあ広くて品揃えはいいのにな〜。



私と息子、ダイソーでちょっとずつ買い物して

時間切れ〜



大人しく家に戻りました。



これからも木曜は息子とランチに行けそうピンク音符

株主優待も期限切れにならないように

息子とどんどん消費して行こう!