こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




数日前、コストコに行って来ました。



ガソリンと

パンとスケソウダラのすり身(カニカマ)は

必ず買いたいと思って行きましたピンク音符




コストコに近づくとガソリンスタンドが

久しぶりに渦巻いて混んでる〜あせる




いつもお買い物より先にガソリンを入れるけど

久しぶりに見た渦にひるんで

帰りでいっか〜と後回し。




店内を試食をいただきながら

ぐるぐる周りました。


コストコ、

このところ、なんやかんや




毎週来てるあせるあせるあせる




パパがディナーロールを気に入ってしまって

冷凍していた分がなくなりかけだったので

パンは絶対買って帰る!




つもりが。。。




その日はラグジュアリークロワッサンもお安くなっていて

そちらもパパが好きだし

どっちを買おうかな〜と

迷って後回しにしてたら




パンを買ってくるの忘れた悲しい悲しい悲しいあせる




それに、買うと決めていた

スケソウダラのすり身(カニカマ)も

店内を回ってる時に一度も目にせず

頭の中の買う物リストに入ってたのに

思い出せずに。。。




買って来れなかった悲しい悲しい悲しいあせるあせる




記憶力の老化が激しいわ悲しい




それで購入予定のなかった物を5点購入して来てますあせる




ジャーンキラキラ



オイコスは久しぶりにバニラが買えましたピンク音符


オイコスとたまご以外はクーポン(割引)が出ていましたキラキラ





このビビゴのビビンバの素は

我が家の必需品になりました。



とにかく急いでご飯をさっと作りたい時に便利

そして、美味しい〜



貧乏性なので、ついついご飯を多く入れてしまって

本来の味より薄くなりがちだけどあせるあせるあせる





クリネックスのティッシュキラキラ

5箱✖️2です。




最近我が家の箱ティッシュが全部なくなって

ポケットティッシュを使ってたんです。



箱ティッシュが切れるなんて

結婚して初めてかも。



去年亡くなった実家の父が

安売りの時にティッシュを買っててくれて

私が実家に行くといつも数パックくれました。




行くたびにもらってたので

物置に入ってたティッシュが

10パック以上あった時もあったのにな。。。



そのティッシュもなくなって。。。



買えばいいねんけどさあせる



前はティッシュは5箱200円くらいで買ってたのに

最近はそんな値段では買えない。。。




少しでも割引きやクーポンがある時に買おうと

延ばし延ばしになってたんです。




たかがティッシュなんだけどねあせる




コストコでクリネックスを買う前に

スギ薬局で1点15%のクーポンが出てので

とりあえず、簡易パックの5個入りは買ってました。




で、今回の前にコストコに行った時、

まだスギ薬局で買ってない時に

コストコでこのクリネックスのティッシュを

一度カートに入れましたが。。。



やっぱり高いな〜

ポケットティッシュでも何とかなってるし

と、戻しました。




そしたら、翌週

クリネックスティッシュにクーポン(割引)がキラキラ




先週買わなくて良かったー照れピンク音符ピンク音符ピンク音符





って、心の底から思ったわ照れ照れ照れ






今朝でディナーロールの冷凍していたのも

全部使い切ってしまった。。。



また今週もコストコ行くかな。。。