こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



昨年年末に購入していた

ミスタードーナツの福袋。




こちらにドーナツ30個引換券が付いていました。






今年は順調にちょこちょこ引き換えていて

先週5個引き換えて

残り4個になっていたのを

昨日全部引き換えて来ました。





これで30個分、使い切りましたピンク音符


期限は5月31日と

もう少し先だったけど



使い忘れる事を考えたら

早く使ってしまう方がましびっくりマーク




先日購入したドーナツ5個のうち、

夜、私が1つ食べて

その後娘が食べると言ったので

袋ごと渡していました。







朝起きたら!



娘が座ってるテーブルの上に

ミスドの袋があるけど

紙袋の封をしてなくて

開いたままになってました。




ドーナツがカピカピになってしまうやん〜あせる

と、封をしようと思って袋を触ったら




空っぽびっくりびっくりマーク




空っぽなので娘は封をしていなかったのねあせる




娘は食後にドーナツを食べたんだけど




4つも!?



4つよ〜びっくりびっくりびっくり



若いね〜すごいわ照れ




しかし。。。

まだ食べてないパパや息子の分を置いておいて

2つだけにしとくという考えがないのは

どうしたもんか。。。




そして昨日買った4つ。



昨日は購入する時から娘と一緒。



引換分があと4つだから

1人1個やで〜と言いつつ購入。




家に帰って私が先に1つ食べました。




私は早く寝ちゃって



朝、起きたらまたテーブルの娘の席に

ミスドの紙袋が開いた状態である。




デジャヴ??




中を確認したら、やっぱり空っぽあせる




聞いたらパパが1つ食べたけど

息子にと買った方を食べたから

残ったドーナツは息子はきっと食べないと思って食べたんだってあせる



でも、息子に要るかどうか聞いてもないのに。。




弟に置いておこうという気のない娘

どうしたもんか。。。




まあ、我が家で1番の甘党の娘だから

しょうがないかあせる




と、いう事で

福袋の引換券を使い切ったので 

今年の我が家のミスドの購入はおしまいです照れ




ドーナツも値上げしてしまって

普通のお値段を出して買う気になれないし



以前から100円のキャンペーンの時くらいしか

買ってなかったのよ。



最近は福袋の引換券でもらうぶんだけ。




去年は引換券50個分で多いと思ったけど

今年の30個は、割と早くなくなっちゃったなあ。。。







来年は組み合わせて40個かな?



また来年(年末?)のお楽しみ照れ