こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




毎月やってるわけではないので

やるたびにかなり緊張する株主優待欲しさのクロス取引き。



3月はダントツで株主優待が多い月だから

権利付最終日の数日前からやったほうがいいと思うけど



今年はiPhoneの機種変更の件で頭がいっぱいになってて

全然できませんでした。



やり始めたのは

権利付最終日になった頃、

夜中の12時過ぎてからあせる




1年で1番株主優待が多い月だから

まだ色々残ってるだろうと思ったけど

SBI証券にログインしたら



あれあせる

欲しい銘柄ほとんどない。




2年前は予算が底をつくまでクロスできて

昨年は予算を増やして2年前以上にクロスできました。



今年は全然あかんやんあせる




とりあえず、5件だけクロスしておきました。



一度寝て早朝からまたずっと見てましたが

クロスできず。。。




私の最後のあがき

権利付最終日のお昼休み!



ここでドーンと在庫?が増えました!




でもお昼の12時を回っていたので

時間がないびっくりマーク



急いでめぼしいものをクロスして行きましたが

時間切れ悲しい悲しい悲しい



深夜にクロスした分と合わせて

14銘柄だけクロスできました。




予算はまだあったのに悔しい〜あせる




やっぱり、早めにやらなあかんわ〜あせるあせる




現引は、いつも翌日の朝になったりするけど

今回は権利付最終日の午後8時台には済ませましたキラキラ




下矢印1年前のクロス取引