こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




この間、ステーキ宮にランチに行って 株主優待のポイントで全額支払いました。



そしたら、今月末期限のポイントが

あと7,500ポイントほどある。




早めに使っておかないと。。。




追われるとキツイのよあせる




と、いう事でポイント消費も兼ねて

カルビ大将のランチ食べ放題へ。


パパと2日連続ランチです。


息子も誘ったのに、またフラれた悲しいしょぼーん




焼肉きんぐのランチ食べ放題も好きなんだけど

焼肉キング、すっごい人気あるよね?



1番近い店舗

午前10時ごろに当日予約みたら午後3時以降しか空いてないあせる

めちゃくちゃ人気やん〜



なるべく早く日時予約いれないと

なかなか焼肉きんぐ食べに行けないわ〜

でも、計画立てるの苦手なので

当日決めたいの。




で、席の予約の取れたカルビ大将になりました。



午前中、おやつも食べたりしてたので

カルビ大将を2時に予約。




前日にステーキ宮でカルビ大将でも使える

10%引きのクーポンをもらってたけど

使えるのは16時以降あせる



そうだ!



パパの会社の福利厚生

ベネフィットステーション


ステーキ宮もクーポンあったから

同じ系列のカルビ大将もあるんちゃう?




調べたらありました!




しかもステーキ宮とは違って

10%引きがランチタイムでも使えそうキラキラ




やるやん、ベネフィットステーションむらさき音符






ところが。。。





ベネフィットステーションのクーポンの

注意書きに

他のクーポンやサービスとは併用できないと書いてあります。



そのサービスに席の予約も含まれるって

書いてあるびっくりあせるあせるあせる




席、予約しちゃったよ悲しいあせるあせるあせる




10%が〜悲しいぐすん




いや、あがくわよ。

ダメ元でレジでクーポン出してみるわよ〜




クーポンが使えるのか気になりつつ



店内へ。




カルビ大将は全席個室になってるのが

良いところ。 



とっても落ち着きます。



全席個室なので

人が入ってるのかわからないけど

なんとなく空いてる雰囲気。




席予約しなくても大丈夫やったんちゃうのん?





注文はタブレットで。




ランチ食べ放題、税抜2,490円



ランチ食べ放題にはソフトクリームが付いているので

ソフトクリームを入れに行く以外は

席から立たなくて済みます。


ドリンクバーを頼むと、それもセルフです。


お水はセルフにもあるし

タブレットでも注文?できました。




最初どんどんお肉を食べ始めて

写真忘れてしまったあせる 




ランチ食べ放題のお肉のメニューは少ないけど

私とパパには十分むらさき音符



ラーメン

小さめのちょうどいいお椀です。


熱々だったけど

麺が少し柔らかかったな〜



ソフトクリーム

1杯目は黒蜜ソース


2杯目は

チョコレートとナッツかけたら

めちゃくちゃ美味しかったむらさき音符



カルビ大将の、お水。

ドリンクバーは付けてません照れ



ランチ食べ放題の内容は

焼肉きんぐの方がいいと思うけど

カルビ大将は個室なのがいいわ。




また苦しいほど食べてしまった悲しい



食べ放題で腹八分目とかにできる人おるん?




さあ、あの事が気になりつつ




スマホでベネフィットステーションのクーポンを用意して、レジへ。




まあ、クーポン使えなくても仕方ないと自分に言い聞かせて


レジでスマホの画面を見せて

ベネフィットステーションのクーポンですと言うと



ああ!はい!って感じで


 


サクッ!!!っと

10%引いてもらえました照れむらさき音符むらさき音符むらさき音符




あの一文、ヒヤヒヤさせるよね。

でも書いてあるから、使えないと言われても仕方なかったけど。



もうヒヤヒヤしたくないので

今度からは席の予約はせずに行きます〜照れ 




結局3月末までのポイントは使い切れてないので

またどこかへランチに行かなければ!