こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




ラクスパのLINEとお友達になっていて

毎月1回抽選ができるんです。




お友達になったコロナ前ごろに一度当選

その後は全く当たらなかったけど

今月!

当選しましたキラキラ



下矢印これ〜使用済みですがあせる



ラクスパに一度行けるクーポンです。



ラクスパって、お風呂と岩盤浴が最初からセット価格なので

スーパー銭湯にしたら

結構お高いのですよあせる




ラクスパ名古屋のお値段は。。。


平日で税込1,958円ビックリマーク

土日祝日だと税込2,618円ビックリマークビックリマーク



た、高いなあせる



私は岩盤浴大好きってわけじゃないし

露天風呂なんかは好きだけど

パパみたいに毎週でも行きたいとも思わない。




だけど、当選したなら絶対行きたいキラキラ照れ




2月はバタバタしてるけど

当選チケットを消費するために

先日、冬休み中のパパと朝から行って来ました。



極楽湯の株も持ってるので

パパは株主優待券2枚を使って入館です。



普通の極楽湯だと1枚で入れるんですけどねーあせる




まず、それぞれお風呂に入って

館内着を着て待ち合わせ。




ホットコーヒーは何杯飲んでも無料キラキラ

普段ホットコーヒーは飲まないけど

無料だと飲みたくなるのは何でかなあせる

(貧乏性だからです!)




無料のホットコーヒーを飲んで

のんびりしてから

お昼ご飯を食べに下のレストランへ。




私は鶏天たまタルタルうどん

税込902円


おおっ!

大盛り無料やんキラキラ


では、300gで照れ


定食も色々あります


パパはこれ!


四川風シビ辛麻婆豆腐定食

税込1,188円



注文はテーブルにあるタブレットです。




また私のが先に来ました



ジャーンキラキラ

増量した割には、ボリュームないな〜 


ちょっとマヨ系あると嬉しいの照れ


麺300gでもぺろっと食べてしまいました。

400gでもいけたなあせる



最近リベルサスを飲むのを辞めているので

すごい食欲なの照れ




遅れてパパのも来ました〜


ジャーンキラキラ



辛そう〜

味見したけど、美味しかった!



この後また上に行ってコーヒーを飲んで







まったりしたり

岩盤浴いったり。


またコーヒー飲んだり。



朝9時半ごろから

夕方6時半ごろまでいたので

無料のホットコーヒー4杯も飲んだわあせる




ラクスパの下のレストラン。。



返却用の棚とテーブルが近くて改善して欲しい、

と、コロナ前に言った事があったけど

変化してなかったわ〜。



大きなテーブルはまだいいんだけど

2人がけのテーブルのないがしろにされてる感が

すごくいや!



今回はレストランに行った時まだ空いてたので

パパとは大きなテーブルに座りました。



一人で来てる人はよっぽど空いてない限り

2人がけテーブルに座る事が多いと思うけど


なんか端っこにごちゃっとテーブルが並んでて



その返却台が近いテーブルもあるし

忙しいのか返却台に返された食後の食器が

ガチャガチャ並んでる横で食べるのって

どうなの??



前に返却台の横の席に座った事があって

とっても嫌だったの。


学食じゃないのよ。




もっと1人や2人のお客さんも

ゆったり食事できるスペースにしなあかんで。



スペースがないのかも知れんけど

待ってでも、もっとゆったり座りたい!



あの座席は改善の余地大有りですよ。



いっそのこと窓に向いてカウンターにしたらいいのに。

カウンターなら一人の人も座りやすい。



1人の人って

座る向きが重要でしょ?



知らない人と隣のテーブルとはいえ

向き合ってしまったら

めちゃくちゃ居心地悪いし。



ラクスパさん、ぜひ改善お願いしますよ〜