こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




旅行予定があるけど

家にあるスーツケースは大きいのと小さめで

小さめは息子が使用中。




大は小を兼ねるって言うけど

なんか大きすぎて。。。




で、コストコに見に行ってみました〜ピンク音符



パパとランチに行った続きです。

ランチからそのまま

コストコへ向かいます。





冬休み中のパパも一緒にコストコ行くと思ってたのに

コストコ行く途中のスーパー銭湯で待ってるってびっくり



朝パパが持って出るのを忘れたお風呂セットのバッグを

ランチに行く時に私が車に積んでおいたからねあせる




スーツケース、私的には大きな買い物だし

パパとみたかったけど

パパは全く興味がないようなので

行きつけではない、コストコへ行く途中の

スーパー銭湯でパパを降ろしました。




方向転換してコストコへ向かおうとしたら

パパが車のドアをトントントン!ってびっくり




どうしたんかと思ったら

車の中にスマホを忘れてたびっくりあせる




迎えに行く時間も何も決めてなかったし

後ろのシートに忘れてたから

コストコ行ってる間も私は気づかなかっただろうし

危なかったわ〜




しかし、パパの最近の忘れ物ひどい。

普段は几帳面で忘れ物なんかしない人なのになあせる

大丈夫かな。



で、パパをスーパー銭湯に置いて

1人でコストコへ。




まず、ガソリン〜

2、3台待ちで、空いてる方でした。



その後店内へ。



お目当てのスーツケースは何種類かあって

でも私が欲しい中くらいのサイズは1つ。



やや大きいかなあとしばらく悩んだけど

デザインも可愛かったので購入しました。



白とシルバーがあって

私1人で使うなら白がいいけど

パパや息子も使う事もあるだろうし

クールな?シルバーの方にしました。



もう一つの目的ビックリマーク

待っていたフロランタンキラキラ

この季節限定!



ちょうど前日にコストコへ行っていた人から

フロランタン買ったと聞いたので

私も欲しい〜


1年に1度のお楽しみよ、フロランタンピンク音符



スーツケースをチェックする前に

まずフロランタンを見に行ったら

ありました!



たくさんはなかったので

カートに確保してから店内をうろうろ。



次にパンコーナーに来たらもうフロランタン無くなってましたびっくり



フロランタンの季節でもタイミング良くないと

購入できないから

確保できて良かった。



ほかは、クーポンを待ってたけど全然出なくて

家の在庫がなくなったので

パックの鰹節。



あと半額以下になっていたアディダスのTシャツ。



服は増やしたらあかんのにねあせる

たくさんTシャツあるけど

意外にまともな1軍のTシャツってないのよ〜

と、言い訳しつつ購入照れ




今回の購入品です



ジャーンキラキラ


厳選4点購入〜


スーツケースはスイスミリタリーというところの。





フロランタン 18枚入り、2,198円。


1枚100円以上するけど

フロランタンにしてはお安いと

昨日購入したお友達も言っていましたピンク音符



1年ぶりのフロランタンピンク音符

家に帰って早速1つ食べました。




重っ!!!




ぎゅーーーっと、重い。




知ってたけど。。。


 


私、甘党じゃなかったなあせる

最近忘れかけてたあせる



1枚を一度に食べるのは厳しい。



半分ずつ食べて行こうと思います。



あと、冷凍できるみたいなので

半分に切って冷凍予定です。



コストコで購入したのとはデザインが違います

コストコのは、コストコオリジナルかな。