こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今朝、パパも会社に行ったし

のんびりしていたら



家の電話が鳴りました。



昼間はたまに何か売る物ないですか?って

電話が来たりします。



その時は断捨離したばっかりで

何にもないんです〜!って

大嘘をつきます照れ



でも早朝なので、そんな電話じゃない。




変な時間だと1回鳴って切れる事が多いけど




なり続けてるびっくり




父が生きてる時なら

病院からかとドキッとしてたと思うけど

今はそれもないし。。。




朝7時半に、どこからの電話??




なり続けるので恐々出ると




男の人の声で




「〇〇です」




〇〇って、うちの苗字やんあせる




電話は会社に行ったパパからでしたあせるあせる




ケータイを家に忘れてきたので

今日は連絡とれないからって。





普段から用事がないと会社に行ってる間に

そんなに連絡することないからいいけど。。。




パパは今日、仕事で片道2時間半電車に乗って行く所があるって言ってたから

スマホがなかったら

電車の中、めちゃくちゃ暇やん?




届けるよと言っても最初は遠慮してたけど

結局行く事になりました。




車で30分くらい。

通勤時間帯で混んでるからもう少しかかるかな。



電話で着いたよ〜って連絡できないので

確実に行ける余裕をもった時間に

パパの会社のビルの横で待ち合わせする事になりました。




車で向かいます。




そんなに混んでなくて

待ち合わせの25分前に着いちゃったあせる




車だから、寒くもないしいいけど。




スマホを見ながら待ち合わせの時間になるのを待ってると




後ろのドアが開いてパパが乗ってきました。




約束の時間より10分以上早い。




私が来てなかったらパパ10分も待ってたのかな。




スマホを無事に渡して任務完了〜照れ

往復5時間の電車

今時スマホなかったら辛いよね〜