こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今日の朝、いそいそと出かけたパパ。



お昼ごろお昼ごはんどうする?って

LINEしてきました。



あれ?

真っ直ぐ帰って来ないのかな?



昨日うま屋に行ったばかりだから

今日は帰ってくると思ったのに。



パパの意図がよくわからないけど

食べて来たかったら食べてきていいよと

返事しました。




しばらくしたら






この写真が送られて来ました。。。




3辛だそうですあせる




今日のお昼はパパと外食かなと思ってたのにな、




パパがスーパー銭湯帰りに

1人でも外食したいのは

うま屋だけだと思ってたのに



最近CoCo壱も覚えてしまったようだわ。。。




それはさておき〜




先日、また名駅に用があって

遅いお昼ごはんを食べに

またユニモールのためつ食堂へ行きました。










メニューは色々あるけどね

私が注文するのはチキン南蛮ですピンク音符


ご飯の量は、前回普通にして多かったので

少なめでお願いしました。

20円引いてもらえますピンク音符





前回と同じくらいの時間帯に行ったのに

とても空いていました。

私の他は1組だけ。


端っこの席に落ち着きました。




ちょこちょこお客さんが来ますが

みんなおひとり様の男性。




さあ、私のチキン南蛮きました〜



ジャーンキラキラ



フタを取りましょう〜


ジャーンキラキラ

ご飯は、すでにお茶碗に入れました。


少なめでちょうどお茶碗1膳分です。

お茶碗はどちらかと言うと小さめかな?

男性には小さいと思います。



お味噌汁、前回ちょっとぬるかったんだけど

今回は大丈夫でした。

熱々ではないけど

お味噌汁ってそんなもんなのかな?



チキン南蛮、今回は前回よりタルタルがやや少なめでした。

それでも十分ピンク音符



がんも?

前回冷え冷えだったけど

今回はそこまでではなかった。

冷蔵庫から出して少し経ってるかな?って感じ。

できればあったかいのがいいな〜。



チキン南蛮定食1,180円から

ご飯を少なめに変更した分

20円引いてもらっています。


ジェイグループの株主優待1枚と

残りはPayPayで支払いました。




その後、栄にも寄りたかったので

歩きました〜

20分くらいかけて到着。



ブックオフで見たい物があったのに




リニューアル中でした悲しい悲しい悲しい

せっかく歩いて来たのに悲しい



本のコーナーは営業してました。



名駅から歩いて疲れ果てたので

大人しく地下鉄に乗って帰りました。。。



イベントバナー

 


イベントバナー