こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




大学1年生の息子

試験中らしいけど

今日はない〜って家にいます。


ランチに誘いたいけど。。。

試験中だしなあ。


昨夜の味噌煮込みうどんも

まだ息子が朝ご飯食べてないので

息子の朝ごはん分が残ってるしなあ。。。


ランチに行きたいけど〜

お昼ごはんはあるもので済ます事になるかな。




ところで今朝、

宅配便が来ました。



マンションの下からピンポンが鳴って

宅配便の人が映っていたので

パパが届く予定だからと言っていた

ゴルフクラブかな?と思ったら

小さい箱。



はーい、お願いします〜と

オートロックを開錠したら



宅配の人も

お願いします〜!と言ってくれました。



なんか珍しい。



いつもと反応が違うなあ。




そして、玄関で受け取りましたが

すごく初々しい爽やかな対応〜ピンク音符



まだこのお仕事されて短いのかな?

寒いけど頑張ってね〜と

応援したくなる感じの良い方でした照れ




で、届いたのは北海道森町からピンク音符




れ、冷凍便だあせる

金曜のお買い物でかなり冷凍がいっぱいになって来てるけど。。。





北海道森町からです。



北海道で取れた証、

ホタテの安全証紙もしっかり付いてます。


ジップ付きの袋に入ってます、なにげに嬉しいピンク音符



500g✖️2袋入り。


2つに分かれていたし

冷凍庫には何とか入りました〜照れ


粒は揃ってそうです。




下矢印この返礼品です。




家族で食べる時はホタテフライ。

後は、解凍しておさしみで食べています。



うちの家族はお刺身のホタテって

あんまり好きじゃない、と私は思ってるので

私がせっせと消費します照れ



冷凍庫にあると嬉しい返礼品ですピンク音符

ありがとうございます!