こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



先日、ふるさと納税の返礼品、八朔が届きましたキラキラ


和歌山県紀の川市

わけあり八朔

8,000円のふるさと納税の返礼品です。






私の大好きなフルーツ、第2位の八朔です!



ちなみに1位は二十世紀梨照れ

どうでもいいか。。



10kgの箱で届きましたよ〜



ジャーンキラキラ


紙が邪魔だね〜




訳ありの返礼品だったけど

どこが訳あり??

きれいな八朔です。






10kg!



早速、2つほど剥いて食べましたが

やや酸味が強いかな。



私は全然大丈夫だけど

パパには酸っぱいらしい。



パパ、酸っぱいのに弱いからねあせる



八朔は置いておくと酸味が抜けるらしいので

ゆっくり食べていこうかな。



でも、八朔、もう一箱届く予定がある〜

あんまりゆっくりもしてられないかあせる



イベントバナー

 


イベントバナー