こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




うちのパパ

今朝起きたらまたゴルフのアイアンがベッドに転がってました。



よっぽど気に入ってるみたい。



あと何日アイアン抱っこして寝るんやろ照れ





息子は最近、服や靴が買いたい買いたいと

うるさい。



2月にお出かけ予定があるから

今はその準備期間みたい。




私と買い物に行くと大体険悪な雰囲気になるから

いっそ、勝手に買ってくれた方がいいんだけど

買い物行こうと誘ってくるあせる




悪い気はしないけどね照れぐふふ




なので行ってしまうあせる




先週、土岐プレミアムアウトレットに息子と行ったけど

不発だったので


イオンモールの方が大学生が着るような服多いんじゃないの?って事で

イオンに行く事に。




で、どこのイオンに行こうか?




行って決まった物を買うだけなら

どこでもいいんだけど

何を買うか決まってなくて

時間がかかりそうだから

駐車場がゆるいとこがいい。



うちから近いところは3時間かよくて4時間無料。


名古屋ドームイオンは土日はもっと厳しくて

結局何も買うものがなかったら駐車場料金有料って事になりかねないので、買うものが決まってない土日は行かない。




駐車場が混んで空いてるところを取り合いみたいになるのもしんどいので



あえて家から1時間ちょいかかる

郊外の駐車場完全無料のイオンに行きました。

初めて行くイオンです。




だけど、到着したら駐車場は赤い満のマークだらけあせる




せっかく遠征してきたけど

名古屋市内とそんなに変わらないのねあせる




あちこちでバザード点けて空き待ちしてる。




これはタイミングがよっぽどでないと

停められそうにないので

私も誰も待ってない列でバザード点けて待機する事にしました。




さあ、何分かかるかなあ。。。




と、思ったら1分ほどで出る車があって

あっさり駐車できましたキラキラ




何気に、めちゃくちゃ嬉しい照れ




気分良く息子とイオンに入ってまずご飯。



息子は何でもいいと言うので

私がお得認定したトンカツのお店に入りました。







穂波と言う会社、よくフードコートで大盛り無料の会社がやっているとんかつ、和話。

なんて読むのでしょうね。




写真、光って見えないですが

ランチメニュー、かなりのコスパキラキラ



ジャーンキラキラ

私はCランチピンク音符


食べ始めてから気づいて写真を撮ってたら

食べかけの写真なんか汚い!と息子に怒られたあせる



ヒレカツ&エビフライ

税込1,210円!



コスパがいいのはもちろんだけど

おそばとセットなのがとても良いピンク音符



揚げ物を食べておそばを食べるとスッキリ〜



意外にこの組み合わせってないよね。



お店は高級感はないけど

フードコートよりはゆっくりできるし

十分ですピンク音符




この後イオンモールの専門店で、

息子の服や靴を求めて

じっくり見て行きますが

なかなかサクッと決まらない。




アウターなんて、何回試着したかな。




結局購入できたのはもこもこマフラーのみあせる




でもスニーカーはほぼ決まって

ネットの方が安いから

後でネットで買う事になりました。




アウターは、土岐プレミアムアウトレットで見たのが

気になるらしくて

近々また行く事になるかもあせる




今朝大学に行くのに

早速昨日買ったもこもこマフラーをしていく息子。




慣れない手つきで巻いてる途中で

私が値段のタグ外したの?って

何気なく聞いたら



外してなかった!




値下げされた値札つけたまま行ってたら

恥ずかしすぎるであせるあせる