こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今朝8時過ぎにいそいそと出かけて行ったパパ。


ゴルフ打ちっぱなし、スーパー銭湯、うま屋でラーメン&チャーハンのフルコースを満喫して

午後2時過ぎに帰って来ました。




今日初めて試したアイアン

どうやったんかな〜と気になってましたが

なかなか良かったそうですピンク音符



高い買い物だからね、失敗しなくて良かったわ。




それはさておき〜




昨年12月31日に残っていた分の

ふるさと納税を駆け込みでやりました。




それが届き始めています。




讃岐の味?

ピンと来ない。




開けてみると



ジャーンキラキラ

待ってた!

嬉しい〜


これこれ〜


2回、株主優待でもらってたら

これが必需品になってしまって。。。


どこの株主優待だったのか?

今年は貰えなかったので

ふるさと納税で調達です。


冷奴とか、おひたしに、お醤油より合うと思います。







もう一つ、届きました〜

冷凍便あせる





開けますよ〜



ジャーンキラキラ

これ何?と思ったら

冷凍のローストビーフでした。


小分けになってるので使いやすそう。




冷凍庫は少し余裕があるけど。。。



1月下旬にロピア多治見店がオープンするらしく

名古屋みなと店のオープンセールが楽しかったので

多治見まで遠征予定照れ



そのために冷凍庫は空けて置きたいのよ〜



名古屋みなと店のオープンセールで

もっと買っておけば良かったと思う物があったからね〜



せっせと冷凍庫の物を消費しなければ!