すこんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




先日、息子とハワイアンカフェでランチをしました。



水曜は大学の授業が午前中で終わるので

息子と買い物や遊びに行く事も多いんです。



この日も土岐プレミアムアウトレットへ行く途中

ちょっと調べておいたお店に寄って

ランチをしまし


瀬戸市のププカフェ

ワンちゃんもOKのカフェです。




目印


緑の歩道橋と東明小学校の看板も目印です。


この角がお店なので曲がったらすぐです。




駐車場は5、6台分あります。






階段も可愛くしてあります。





お庭があります。

お手入れされてる感じがします。


左手のグリーンのところは舞台のようでした。

















 


メニューをパシャパシャ撮ってたら

息子に撮り過ぎ!と怒られましたあせる



店内はハワイアン音楽が流れていましたが

お客さんがその時、

私と息子以外には、あとお一人だけだったので

店内が静かで写真を撮る音が響いてたのかもあせる


あと少しだったのに

全部撮れませんでしたあせるあせる



さあ、料理が来ましたよ〜ピンク音符



ジャーンキラキラ

息子はガパオライス 950円




私のも来た〜ピンク音符


ジャーンキラキラ

ガーリックシュリンプ 1,000円




私、ガーリックシュリンプ、初めて食べたかも。

エビの殻は柔らかかったのでそのまま食べました。

しっぽは残しましたよ照れ



この後

近くにえらい評価の高いカフェがあったので

そこでコーヒーを飲もうとこちらでは

食事だけにしました。



が。。。



行ったらそのカフェ、定休日でしたあせる




調査があまかったあせるあせる残念




その後、土岐プレミアムアウトレットに行きましたが

平日の夕方、空いてました。


ガラガラ。



カフェでお茶できなかった代わりに

フードコートでアイスピンク音符


何年か前、金券が禁止になる時にふるさと納税でもらったサーティーワンの商品券と現金で購入。


もう薄暗い〜



服を買う気満々の息子と一通り回りましたが

私のお得認定が出るようなのがない。



しかも行ったのが10日で

土岐プレミアムアウトレットは12日からバーゲンと言ってるし

買う気が低下するばかり。。。



仕方なく、またバナリパでニットを1つだけ購入しました。

息子用です。



先日行った竜王のアウトレットのパナリパは

店内50%オフだったのに

土岐プレミアムアウトレットはこの日

店内40%オフ。。。



なんだかなあ。。。



12日からのセールでどれだけ割引き率が変わるのかわからないけど

気になるタチだから

私はちゃんとセール期間に行くべきだわあせる




外も真っ暗で、人もいなくなって来て

もう帰らないとね〜と言ってたけど

その時18時過ぎ。








あれ、閉店まであと2時間もあるんやね〜あせる

と言いつつ帰って来ました。



平日は人がいなくてお買い物しやすいような

しにくいような。。。