こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




29日の午前中はイオンで福袋などを購入して来ましたが

午後はキンブルに行って来ました。




家も片付けずに

買い物ばっかり行って。。。

何してんのやろね〜あせる



お正月になるのに

家にお菓子が全くなくなったので

補充に行って来ました。



イオンでもたくさんお菓子が売ってるよね、

でもイオンでは高い気がして買えないのあせる



わざわざお菓子買いに時間かけて

ガソリン使って行くのは

効率悪いんだけど

キンブルだと心置きなく買えるんです照れキラキラ



それにリサイクル品の掘り出しがあるかもしれないし、

今回は何があるかな〜と、なんせ楽しいピンク音符


キンブルはレジャー照れピンク音符




キンブルに行ったら、平面の駐車場が満車びっくりマーク

いつも平日に行くから

こんな事は1年に1度あるかないか。



仕方なく屋上駐車場に行くと



また満車びっくりマーク



2周したけど空きがないので

また平面駐車場まで降りました。



そしたらタイミングよく空きが出たので

やっと停められました。



年末のキンブル混んでるわ〜。



店内に入ってお買い物中、

いつもより激しく買取の人の番号が呼ばれてます。


買取希望の人も多そうでした。



店内もまあまあ混み合ってましたが

普通に回れました。



今回はリサイクル品の購入はなし、

ほぼお菓子です。



万遍なく安いけど、

掘り出し物はなかったかな〜。



てもスナック菓子はキャベツ太郎税込65円があったりで

色々お菓子を大量に購入できました。







お正月、兵庫県まで行くので

車内で飲むようにお茶も購入。

全部税込55円。


お菓子はもう食べて写ってないのもあります。


細かい値段、レシートを見て下さいね〜




娘も昨日夏休み以来で帰って来て

早速お菓子を色々食べてます。



キャベツ太郎は4袋購入したのに

パパ、息子、娘がそれぞれ1袋食べて

もう3袋無くなりましたあせる



やっぱり我が家はスナック菓子が好きだなあ。




キンブルではコストコの物もちょこちょこ売ってるけど

服はコストコの最終価格より高い値段が付いてる物もあります。

小さめのサイズが残ってる感じです。

同じ物が割とたくさん売ってます。


コストコで気になってた服がさらに安くなってる事もあるので、洋服もいつもチェックしています。




コストコの食べ物も売ってる時があるけど

大量になくて

コストコで返品された物かな?って感じのがちらほら。



ひっそり、コストコのアウトレットでもあるキンブル 、すごいと思うピンク音符



 

楽天でもコストコのアウトレットあった下矢印