こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




少し前にキッチンの水栓の調子がおかしかったけど





その後は普通に使えていたのに




今夜また止まった。。。悲しい




しかも夕食作る前あせる




何とか作ったけどねあせるあせる




そして今回はどれだけ待っても

復活してません悲しい悲しい




完全に壊れてしまったの??




リクシルのタッチレス水栓。

ナビッシュ。。。 




センサーでお水やお湯が出るけど

電気が通ってないみたい。





本当ならお水、お湯が出てなくても 

オレンジの小さなランプがずっと点いてるはずなのに。。。

真っ黒やん悲しい




修理?

買い替え?



キッチンでお水が使えないので

急がないといけないけど

どこで頼むのがいいのか。。。




故障が怖いから

もうタッチレスやめて普通のにするか。。、




ても、今回故障したけど12年弱

快適に使えてたしなあ。。。




急がないといけないのに

考えがまとまらない。




取替えや修理をお願いしても

すぐにやってもらえるのかな。。。




下手したら。。。



このままお正月迎えてしまう悲しい





イベントバナー