こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日、ウォーキングなど移動でポイントがもらえるアプリ、

トリマを最近開いてなかったな〜と

アプリを開いたら





えっ!







マ、マイルが0びっくりマーク




びっくりびっくりびっくり




そ、そんな〜あせるあせる





一時頑張って貯めたマイルなのに悲しい悲しい悲しい




マイルの履歴を確認したら






11月27日に期限切れ。。。





57,010ポイント〜悲しい悲しい悲しい




5万ポイント以上あるけど

ポイント交換したら500円分もないくらいなんだけどねあせる




6万ポイントで500円の商品と交換できます




ちまちま貯めたのに

ショック悲しいトホホ




最近アプリ開かな過ぎたあせる




ポイント貯めてる系は

たまにはアプリ開かないとダメねあせる





9L3qJeWQ8


使ってくれた方と私の両方に5,000マイルもらえます

今から始める方がいたら使って下さい〜





もう一つ、残念な事が悲しい



コークオンのアプリ。



これはたまに開いてますよグッ




が!




半分以上貯まっていたはずのたスタンプが








まっさら!びっくりびっくりびっくり




トリマのポイント期限切れのショックを受けた同じ日に




こんなん続かんでいいねん悲しいぐすん





上矢印これ


初回のスタンプ獲得から365日が期限だったらしい。。。



1年以内にスタンプを15個いっぱいにしないとダメだったのねあせる




最近出先ではパパのコークオンで自販機を使ってたし、

ウォーキングでもスタンプ貯まるほど歩けてなかったから

1年で15個、貯まらなかったのね。。



スタンプに期限があるなんて

知らなかったよあせる




大雑把な性格の私がやるポイ活って
こんなもんです悲しい







イベントバナー