こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日ピンポンが鳴って

インターホンのモニターに

大きな段ボールを持った佐川急便さんが

映っていました。



息子が最近よくネットで服を買うので

また何か買ったのかな〜と思って聞いたけど

買ってないー!って。




何やろ??




ふるさと納税の返礼品でしたあせる




なかなか届かないな〜と思っていた

冷凍の牛肉が届きました。




茨城県結城市からです。

冷凍庫に入るかな。。。



開けますよ〜



紙が邪魔だね〜



ジャーンキラキラ


黒毛和牛 牛肉 切り落とし 1.8kg !





300gが6パック。


使いやすい大きさで

1パックが小さいので冷凍庫に

これまたギリギリなんとか入りました。




ところで



これまでも、何度もふるさと納税で

豚肉や牛肉の返礼品を頂いていますが。。。




あんまり美味しいお肉にあたらない。。。




特にサイトのランキングの上位に載ってるような

ジャンボサイズ、メガ盛り!みたいなお肉は

お得感はあるけど

結局あんまり美味しくなくて

なかなか消費もできない。。。



冷凍庫のスペース確保のためには

どんどん消費したいのに。。





今回のお肉はランキングでも

あんまり上位じゃなかったのを

あえて選んでます。



コスパはそんなに良くないと思うけど

その分味に期待してる〜照れ



食べたらまた感想を載せますね。