こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




最近リサイクルショップ行き過ぎあせるあせる



ブログに載せてない購入品も

溜まってますあせるあせる







とりあえず、最近購入した物。



あ、またシルバニアなので。。。

興味ある人とない人に別れるよねあせる




また人形を購入しました照れ




ジャーンキラキラ



一番左が300円

それ以外は1体200円でした。



初期の人形もあるので

なかなか掘り出し物だったんじゃないかな。




この子は何の動物か、悩みました。

うちにも何人かすでにいますが。。


調べたらリスでした。

これはリスのお父さん。


立派なしっぽもしっかりついてて状態が良かったピンク音符




次〜

これも初期のグレーうさぎの男の子


しっぽ付いてます!



次〜

アイボリーうさきの女の子

右耳が垂れてるのがかわいいね。


袋からだしたらお洋服の紐が

固結びされてたあせる

まあ、子供が遊ぶとそうなるよね。


しっぽは付いてましたピンク音符




次〜

この子も?

アイボリーうさぎの女の子サイズ。

メガネがないけど、おばあさんかな?


この子は腕が動かないのよ〜

見た目には動きそうなんだけどなあ。







次〜

アイボリーうさぎのお父さん。

こちらも状態が良いです。


しっぽもあります。




アイボリーうさぎちゃん

紺の花柄ワンピースの子は

しっぽが取れていました。


袋に入ってる状態では見えなかったよ〜あせる


可動しそうな腕なのに

両腕動きませんあせる


これは袋に入った状態でわかってました。




全員揃ってはいチーズピンク音符


うん、かわいい照れ








イベントバナー