こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




PayPayフリマが始まった頃

その期間中は送料をPayPayフリマが負担してくれるという

キャンペーンがありました。




あれは。。。




神キャンペーンだったなあ。。。




かなり出品して売れましたが

あの期間、もっと死ぬ気でやればよかったと

今さら思います。



あのキャンペーン

またやってくれないかなあ。。。




まず、ないよねあせる




キャンペーンが終わってからも

残った商品を出し続けてたけど

やっぱりメルカリの方が売れるのよね。




なので段々使わなくなりました。




買う方ではメルカリ、PayPayフリマ、ラクマを比較して

一番お得なところで買うので

たまにPayPayフリマを使ってましたが

前に購入してからだいぶん期間が空いてたみたいで



PayPayフリマから高額クーポンが来ていました。




70%オフクーポン 上限1,500円

50%オフクーポン 上限1,500円



これは、かなりいいのでは?




そう思って何か買う物ないかな〜と検索。 




物が増えるのは良くないので

消え物にしました。



私が今年の1月に義実家で食べてはまった

干し柿ですピンク音符



9月末にふるさと納税でも

市田柿を頼んだんだけど、まだ来ないのよ〜




PayPayフリマでまず1つ購入して

他に何か買う物ないかと探しましたが

思いつかないので

違う出品者から市田柿の訳ありを購入。








どちらもクーポンの上限マックス

1,500円引かれています。



元が3,300円だった方は購入当日発送されて

翌日届きました。

めちゃくちゃ早かった〜



ジャーンキラキラ

ちょっと頼りない袋に入っていました。



白い粉が好きピンク音符



もう一つも届いたら2つを比較してみたいと思います照れ







イベントバナー