こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



ちょこちょこと株主優待が届いているので

載せておきます。


うちにくる株主優待を全部は紹介してません。

時々面倒な時はスルーしてますあせる






ベネッセの株主優待〜


年に2回あるけど

前回なかったと思ったゴディバがあるよ〜ピンク音符


前回見落としたのかな?

それとも年に1度?


カタログになってて他にも選べるけど

これは娘が喜ぶのでゴディバを選びました。





これこれ〜。

ゴディバと言ってもチョコレートじゃないんだけどね。

定価は2,160円税込。


でも数量限定なので第二希望も入れなくちゃいけなくて

第二希望はウエッジウッドの紅茶にしておきました、これは私用だな。



次〜


図研からQUOカードをいただきました。


1000円のQUOカードです。


兄に他の優待券をもらった時に

私からはQUOカードをあげたりします。

兄はガソリンスタンドでバイクに給油するのに使うそう。


車の給油だとQUOカードいっぱいあっても

あっという間になくなるよねあせる


私は基本コストコで給油です照れ



はい、次〜


イエローハットから割引券です。


油膜取りウォッシャー液券と

税込1000円に1枚使える300円割引の券が10枚です。



名古屋に引っ越して来た頃

まだ株主優待を知らない頃に

イエローハットでタイヤを購入した事があります。


でも普段カーショップって、私、行く事ないのよね。

なかなか使えない優待です。

  



ところで


昨夜は息子が友達とラーメンを食べて来ました。


ご飯いらんよ、の連絡もなくあせる



息子、私のイメージする大学生にしては

全然遊んでないから

友達とラーメン食べてきたと聞いて


おお!楽しんんでるの??

と嬉しかったわ〜


晩御飯が残ったのは全然いいのよ。


朝ごはんに回したし照れ








イベントバナー