こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





昨日、行く予定じゃなかったけど

夕方になる前くらいから

コストコ守山店に行って来ました。



とにかく何か買わないと

冷蔵庫の中が寂しくて

晩御飯の献立も思いつかないくらいで。。。



いつも冷蔵庫にあるもので 

メニュー考えるタイプなんです〜



メニュー考えてから買い物行っても

買いたい物が高いと買わないで帰って来ちゃうしあせる




それに、やっぱりイングリッシュマフィンの

冷凍が冷蔵庫に欲しい〜!

朝ご飯がない時

これがあるとご飯炊かなくていいし楽〜ピンク音符


食パンの方が断然安いけど

イングリッシュマフィンが好きなのよ。



そんなこんなで

今回は5品も購入してしまいました。





ジャーンキラキラ


冷凍すけそうだらのスティックと

コンソメパンチがクーポン出ていました。


私と息子はのり塩派

パパはコンソメ派


どっちでもあったら食べちゃうけど照れ



クロワッサンはパパが好きなので購入。



結局、昨日の夜ご飯はこれ照れ

3人では余るので、朝もパパと私で食べました〜


サーモンが、めちゃくちゃ大きかった〜

安い回転寿司よりネタは断然良いですねキラキラ



これ、気になってたので

クーポンが出るの待ってましたピンク音符





昨日も名古屋プレミアム商品券を使って

支払いました〜。

残りはクレジットカードです。



まだまだあるプレミアム商品券。

期限に追われないように

計画的に使わなければ!