こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日、またキンブルへ行ってしまいました

お菓子もまだあるし

欲しい物があるわけじゃないのにね〜あせるあせる








今回行ったのはみよしのキンブル です。

ここが1番行き慣れてるので

買い物もしやすいです。



でも1ヶ月以上行ってなかったので

棚の位置が変わってたりしてました。



前回、小牧のキンブルで

お菓子をたくさん買ったのに。。。

今回も色々買って来ました。





上の八朔ゼリーは

1つ食べたので袋が開いてますあせる


二十世紀梨も大好きだけど

その次に八朔が大好きなのよ〜


八朔味となると、スルーできなかったわ。








1個食べちゃったのあせる

6個入りでした。



普通のスーパーでは八朔味のゼリーなんて

なかなか置いてないですからね〜


お土産屋さんでこういうの買っても

結構なお値段しますが

キンブルでは税込60円びっくり

やっすビックリマーク




まあ、キンブル にもたまたまあっただけで

次回行ったらない確率99%ですが。



でもね〜、よく見たら





愛知県の豊橋で製造してる〜びっくり

因島関係ないの?

広島ちゃうの〜??


お土産屋さんで買ったわけでもないし

そこはまあ、いいかあせる




このコーヒーポーション

この間小牧で購入してまあまあ美味しかったので

追加で購入しました。


コストコで買ったUCCのコーヒーポーションも

すごく美味しかったけど

もう今シーズンは残念ながら

終売になってしまったからね。



UCCのは無糖を買って、美味しく飲めたけど

基本コーヒーはちょっと甘味が欲しいのよ。

なのでブレンディのは甘さひかえめタイプにしました。

無糖も売ってましたよ。



これは1袋税込80円でした。

スーパーで売ってるのチェックしたことないので

お安い度がわかりませんが

必要なのでたくさん購入。



横のチューハイは税込85円。

2本買って1つはすでに冷蔵庫です。





ハウスのシチューミックス。

1つ税込130円


これ、10皿分なので

割とお安いのでは?



多分今売ってるのは5皿×2になってるので

仕様が変わったのかな。

でも賞味期限は長かったので

8個も購入しました。

それに、我が家は10皿分一度に使いますから照れ



いつもはクレアおばさんのシチューを買うけど

最近なかなか安売りがないのよ〜

安いと100円くらいなんだけどねえ。



うちはパパが数年前からシチューにハマってるので、

パパが単身赴任先から帰ってくる日は

ほぼシチューにしてます。

なのでこれくらい買ってても

年内きっと持たないあせる




はい、次〜




ここ数年、いつ行っても置いてある

リーチの歯ブラシ、税込110円。

硬さや色も色々選べます。


もう、何回も購入してます。

おまけで付いてる歯間ブラシがとっても使いやすくて、これが欲しくて買ってるような気もする。




持つところが四角くて転がらないし

洗面所に置いてもブラシ部分がちゃんと

宙に浮いてるんです

ナイスやわ〜キラキラ





はい、次〜




ごぼうのお菓子、梅かつお味。


なんか私の好きな組み合わせだったので

1つ購入してみました。



そして、とっても気になったので

お会計後、駐車場の車に戻った時に味見。



う〜ん、美味しいなあ。

味濃いけど。



ネットでみると割といいお値段してる。

キンブルでは税込100円ビックリマーク





なので、また店内に戻って

追加で3つ購入しましたあせる






これで中の小袋1つ分です。

一袋に小袋が3つ入ってます。





はい、次〜!




スイートコーン


これは、キンブルの外にある八百屋さん、

ベジブルで購入。


1つ、すでに食べちゃったけど

3つで税込120円でした。



B品のような事が書いてありましたが

食べても特にわからなかったなあ。


自宅で食べるなら問題ないわ〜




写真に載せてないのもあるけど

今回のお買い物はこんな感じでした照れ




1つ1つは安いけど

まとまると結構な値段になってるあせる



またガラクタを売りにも行きたいけど

まだそこまで量がなくて

さみしいので、もう少しまとまった量になったら

売りに行きたいと思ってます。



年末が近づくと買取所も混むから

早めにいかないとね〜照れ