こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




6月末日期限に追われていた

第一興商の株主優待、

残りの3枚を消費して来ました!





消費方法は。。。





はい、

またもやヒトカラ〜ピンク音符




今週3回目ですから

ちょっと慣れました照れ




実は木曜の午前中は習い事があるので

今日は午後から行く予定だったのですが

習い事の1時間前になって




あ。。。びっくり




今日は先生の都合でお休みだったと

気付きました。





良かった、雨の中

間違えて行かなくて。





で、午前中ぽっかり空いたので

朝から、ビッグエコーに行って来ましたピンク音符





月曜にヒトカラデビューして

火曜に2回目でフリータイム!

木曜の今日は3回目です。



受付は、今日もいつもの方でした。

恥ずかしいあせる




今日はサクッと終わらせようと

3時間パックにしました。







同じツルツルの赤い椅子だけど、

火曜とは違う部屋です。



株主優待は500円券が3枚残ってたので

途中ポテトを注文して

総額から10%のクーポンを使って

最終的に1,500円ちょいになるようにしました。




週に3回もヒトカラしたら

カラオケはもう、大満足しました照れ




第一興商の株主優待はクロス取引きで取得したので、またチャンスがあればゲットしたいな。




ヒトカラにも慣れたから

次は早めに消費できる自信つきました照れ




でも、名古屋もランチで使えるお店があるといいのになあ。