こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ



難波でりくろーおじさんのチーズケーキを

購入して来ました。



お店は私が知っていた場所から

移転していました。



焼きたてと、冷めているケーキと

並ぶ所が別れてる。

冷めてる方が早く買えるらしい。



名古屋まで持って帰るから

冷めている方にしようかなと

冷めている列に並んだけど

その時は焼きたてと同じくらいの人が

並んでいました。


10分弱並んで購入。



りくろーおじさん、

私が買いに来てた頃は500円だったなあ。。



今は1つ965円でした,


物価が高くなったのを

こんなとこでも実感です。






6月18日に購入、

消費期限は2日後、6月20日。




食べてから写真撮ってない事に気づきました悲しい




すでにカットしてラップして

いくつか食べたあと。。。



今日が消費期限です。

ラップに包んだのがあと3つなので

余裕で今日中に食べ切りそうです。




姉が名古屋に遊びにくる時に

新大阪で買って来てくれる事があるので

たまーには食べていましたが

味も見た目も何にも昔と変わってないピンク音符




今や大阪銘菓になったんですね。

購入できる場所も増えてるけど

変に他県まで進出しないで

大阪にこだわって販売して欲しいな照れ





↓店舗は大阪にしかないけど、

公式からネットで購入できるのね。