こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




先日、久しぶりに楽天でお買い物をしました。





 この訳あり品が2つがセットになってるのがあったんです。



普段食べてない、買ってない商品だったけど

お得感があったので購入〜。


カマンベールチーズ大好きピンク音符





かっちかちの冷凍便で届きました。








プレーン

賞味期限、2024年5月2日。

1年近くありますピンク音符





次〜






ブルーチーズ入り

賞味期限2023年10月3日!



はやっ!



いやいや4ヶ月もあるけど、

プレーンが来年5月までの賞味期限だったから

あまりに差があり過ぎて

ちょっとびっくりです。



まあ、きっと期限内に食べ切れると思います。



家族はあまりカマンベールが好きじゃないと思うので

全部私1人のお楽しみになると思います照れ







訳ありなので、中のトロッとしてるのが

飛び出してるのもあります。



もう何個も食べてますが

中には全然飛び出してないのもありました。



家で食べるなら訳あり品で全く問題ないと思います。



賞味期限が早い方のブルーチーズ入りしかまだ食べていませんが

完全に常温に戻して食べると美味しい〜照れ



さらに、美味しい食べ方を発見キラキラ


食パンに適当にちぎって乗っけて焼くと

トロトロ感が増して、美味しい〜照れ



普通に食べるよりトーストに乗っけるのが

今のところ一番好きピンク音符




個包装でなのもいいですよね。


大きいのは、一箱開けると

好きだから、結局一気に全部食べちゃうのよ。



今日明日食べる分だけ

冷蔵庫で解凍して

食べる前に室温に戻してます。



冷凍なので賞味期限に追われる事も無さそう。






大事に一日1つか2つずつ、食べてます。

私の小さな楽しみです照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

>みんなのランキングを見る<